忍者ブログ
やっとブラックコーヒーのうまさが分かる年齢になりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ってみるとどうも一番やってみたいことや、憧れることを素直に選べないひねくれた性格をしています。

中学生になって部活を選ぶとき。私は小学校の時からバスケットボールがすたくてたまらなかったのに、いざ体育館に行ったらなんだかバスケ部がキラキラしてみえて気後れしてしまいました。

結果なぜか隣のバドミントン部へ入部。卒業するまでバスケ部に無意味に劣等感を持つ事になりました。素直に入部すればよかった。

大学生の時、本当はチアリーディングに入りたくて仕方なかったのだけど、見学に行った時あまりにみんながスタイルがよく見えたから気後れ。

結局どこへも入らずに卒業。恋愛に必死だったせいもありますが、素直にチアリーディングの入って恋愛はほどほどにすれば良かったとおもいます。

恋愛といえば、本当は留学したくてしようがなかったのに、当時の彼氏の「留学なんて意味ない」宣言に負けそのまま結婚してしまいました。

それから数年。やりたいものをすんなり選んでいたらよかった。まだ留学はしたいと思ってます。中学生や大学生のときの選択はもうやり直せないけれど、留学などはまだやり直せるので、後悔する事がないように動くことにしました。

現在離婚手続き中。意味がないんじゃなくて自分が意味のあるものに変えるものだと思っています。
PR
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲテモンスナイパー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 苦味にはまる年頃ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]