忍者ブログ
やっとブラックコーヒーのうまさが分かる年齢になりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1~2年前から私は食に興味を持つようになりました。それまでは、あまり食べることに興味がありませんでした。食べることが嫌いというわけではありません。

でも、「好きな食べ物は何?」と聞かれても思いつかず、困ってしまうくらいでした。でも数年前から、何でも食べていておいしいと思えるようになったし、料理をすることも好きになって、食に対する関心が強くなりました。

今私が一番好きな野菜はかぼちゃです。女性なら好きな人も多いのではないかと思います。料理が好きになってから、ある時かぼちゃのサラダを作りました

。秋だったのでちょうど旬でおいしい季節だったからというのがきっかけだったと思います。かぼちゃとレーズン、ヨーグルトを使ったサラダなのですが、それがおいしくてかぼちゃが好きになりました。

それからというもの、かぼちゃを使った料理をいろいろと作るようになりました。でも今では、かぼちゃにあまりいろいろと調味料を加えたり、手をかけたりしないシンプルな調理のほうが好きになりました。

かぼちゃそのもののおいしさが最も感じられる食べ方だと思います。かぼちゃの自然の甘みとあのホクホクした食感が大好きです。

また、かぼちゃは栄養価も高く、ビタミンも豊富に含まれているので、健康にも良いと思います。

これからも、もっとおいしく食べれる調理方法を見つけていきたいです。

俺は成功者になるために生まれてきた
PR
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲテモンスナイパー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 苦味にはまる年頃ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]